蟷出張する地方が重要ではなくて、親しい友人家で宿泊させます。彼女が1人の綿密にくどくど言った姑がいるのを発見して、彼女はその付き合いと非常に良いです。
その日、私達は屋台で夜食を食べて、腹の皮はまん丸く家に帰ります。親しい友人は2箱の新鮮な乳を取り出して、ひと箱私に渡します。
ちょうど飲んで、彼女の姑は突然叫びます:急いでものを食べて、空腹ができなくて牛乳を飲みます!
私は彼女が本当に道理を説いても受け付けないと感じて、私達は明らかにちょうど外からものを食べて帰って来ます!
親しい友人は私の考えを見抜いたようで、そっと制止する手振りをして、一面のパンを取り出して、私に1時(点)を引き裂いたのをあげて、自分でまた少し引き裂きます。
おばあさんは私達が半分のパンを口の中に押し込みを見て、うきうきしていてほかの事が忙しくて行きました。
私達はちょうどそんなに多いものを食べて、まったく空腹ではありません。あなたはどうして彼女と言いませんか?私は不満に思います。
親しい友人は私をすこしたたいて、笑っていて言います:もしも彼女はこの小さな事の上で達成感を獲得することができて、私達はまた彼女に真相を教える必要があるか?真相は彼女に対して重要ではなくて、私達に対しても意味、ただ半分のパンの事だけがありません。
これは私が初めて真相が重要ではないことを耳にするのです。
数年間、私の受けた教育はすべて真理を堅持するので、もしもあなたは相手が間違ったと感じて、必ず指摘しなければならなくて、彼に正すように助けて、厳しいのはの愛で、緩めるのは害です。
ほどなく、その他に1人の友達と雑談して、会社の流れる水のオンラインの1件の小さな事を言い出します。
2人の従業員はおなじな方法で製品を持ち帰り用に包んで、店主は毎回通ってすべて言わなければならなくて、わあ、これは見たところあまり丈夫でありません。
Aはいつもぐうの音も出ないで1本の縄を加えて、Bは長談義が店主に自分の包装がどんなに科学的でどんなに丈夫だと証明するのができます。
BはAが1人の偽りのおべっか使いだと感じて、本当に会社のために考えるの自分です。
しかし間もなくて、Aは昇進して、Bは依然として流れる水のオンラインにあります。
半分のパンと1条の縄の自身は重要ではなくて、年長者、指導(者)あるいは友達、重要ではない半分のパンあるいは1本の縄でからみ合って、尊重する切望に対してからです。
彼があなたの腹に関心を持たないのはいっぱいかどうか、包装するのは丈夫かどうか、彼は関心を持つの自分での話が地面につく時、欲しい効果を見ることができるかどうか。
もしもあなたはひたすらそれでは重要ではない真相を堅持して、彼で言って、失敗です。
私達にとって、一体あの半のパンあるいは1本の縄を節約して残して重要だやはり(それとも)一人で尊重を感じるのが重要なことを譲るのですか?
明らかに後者です。
重要ではない真相、
を諦めます 人に別に日和見的な人、
をしありません 堅持するべきなことを堅持するので、堅持するべきでなかったをの諦めます。
真相は、
が重要だかどうか あなたの感銘、
と関係ありません この事が結果に対して本質の影響、
が発生するかどうかにあります 一人、1件の事を変えるのが、道徳とアンダーラインに関係するかどうか。
もしも一人、
よく直覚によっていって弁解して逆らいます、
長い間少しずつ積み重ねて、あなたは如実に少しも教養の人がないのにひとつのなります。
大した事ではない真相の上で、
無意味な消耗、人間関係だんだんまずくなる、
それは実は真理を求めるのではなくて、その他に意味の上の浪費の生命です。